デザイン・ホームページ・印刷のことならアートクリック

京都のデザイン・ホームページ制作会社

アートクリックのスタッフブログ

TOP > ブログ > デザイナーからのアメリカお土産に唸る

デザイナーからのアメリカお土産に唸る

2024年06月5日

デザイナーからのアメリカお土産

スタッフのMさんがアメリカ旅行のお土産を買ってきてくれました!

まず、カップラーメン。
やっぱり「カップラーメン」といえば、アメリカ!
アメリカといえば、カップラーメンですよね!!
いやいやアメリカのお土産でカップラーメンをチョイスするセンスが侮れません。
でも、お腹が空いた時にこのカップラーメンがどれだけありがたいか、Mさんはちゃんと分かってるんですよね。絶妙なチョイスに感謝!

次にホットココア。Swiss missのホットココアです。
確かにアメリカ人のイメージってココアにマシュマロとか入れて飲んでそう。(偏見だったらごめんなさい)
Mさん、私たちのためにぬくもりをありがとう!

そして最後にジャンベ。
え、ジャンベってあのアフリカの太鼓?と思った方、正解です!
Mさんの意図はきっと「リズムに乗って仕事もバリバリ頑張ろう」ということなのでしょう。

流石Mさん、ナイスな選択です!

タグ

Contact

こんなものがつくりたい!
こんなことってできるかな?
アートクリックが、イメージを形にする
お手伝いをさせていただきます。
まずはお気軽にご相談ください。