デザイン・ホームページ・印刷のことならアートクリック

京都のデザイン・ホームページ制作会社

アートクリックのスタッフブログ

TOP > ブログ > 6期目を迎えて

6期目を迎えて

2019年10月9日

株式会社 アートクリックは6周年を迎えました

今月よりアートクリックも6期目を迎えることができました。

今期の目標は、次の3つを考えています。

  • 仕事に思いやり
  • 社内文化の向上
  • 新しいことにチャレンジ

仕事に思いやり

ちょっとの思いやりで、仕上がりとしての結果は大きく変わってくるものです。きれいなデザイン、かっこいいデザインも大切ですが、アートクリックは、仕事に思いやりを込めたいと考えています。

  • メールでのやりとり、電話連絡。
  • クライアントさんの希望に寄り添うデザイン。
  • ホームページの更新作業をしやすくするコーディング

など簡単なことではありますが、仕事に思いやりをもってできるかどうかが、いい結果を生む素になります。


社内文化の向上

いい社内文化を持つことで、「思いやり」の質も上がっていくと思います。
風通しのよい社内風土を作って行けたらなと思います。


新しいことにチャレンジ

現在は、グラフィックデザインとウェブデザインを中心にお仕事をさせてもらっています。
今期は、アプリ制作グッズ制作(ノベルティ)にも力を入れていきたいと考えています。
また、宝塚支店では、シール印刷事業にも取り組みたいと考えています。


やりたいことはたくさんありますが、急ぎすぎても、欲張りすぎてもいい結果は生まれないと思いますので、地に足をつけて、一歩一歩少しでも向上できるよう今期も精一杯がんばります。
これからも、アートクリックをどうぞよろしくお願いします!