メールを再設定2016年01月2日 webサーバを引越したため、事務所のMacのメールを再設定しています。 これまではメールをGmail経由で受信するときにフィルタをかけてましたが、メールのルール(自動振り分け)を使用することにしてみました。HPからの問い合わせメールやスタッフ間のメールのやり取りなどは受信ボックスではなく、特定のボックスへ自動で振り分けられるようにしてみました。 受信ボックスにメールがたまる問題もこれで解決するかな。共有:Push7 でプッシュ通知を購読する (新しいウィンドウで開きます)クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます)クリックして Pinterest で共有 (新しいウィンドウで開きます)クリックして Skype で共有 (新しいウィンドウで開きます)クリックして友達へメールで送信 (新しいウィンドウで開きます)クリックして印刷 (新しいウィンドウで開きます)関連タグメール設定業務改善« 前へ一覧に戻る次へ »