デザイン・ホームページ・印刷のことならアートクリック

京都のデザイン・ホームページ制作会社

アートクリックのスタッフブログ

TOP > ブログ > アクセスがさほど伸びませんけど何か

アクセスがさほど伸びませんけど何か

2017年10月2日

アクセスがさほど伸びませんけど何か

先週くらいから定期的にブログを上げるように心掛けていますが、当然、目に見えてアクセス数が増えることはありません。
アクセス数を増やすのって意外に難しく、弊社みたいな規模のサイトで検索順位を上げたりアクセス数を増やすのってどうすれば良いんでしょう。

常套手段のSNSからの誘導って言ったって、そもそもフォロワー数十人だから全然破壊力ないし。
リアル店舗があるわけでもないからチラシにSNSのQRコードとかありえないし。。。

結局ウェブ上での空中戦になるのでコツコツネタを上げるしかないのかなー。
すぐに結果を期待せずに毎日続けるのが大切と思って頑張りたいと思います。