ブランディングサイト制作のポイント「鍔家紋」という、まったく新しいプロダクト(贈答品)を訴求するためのブランディングサイトを作成。 これまでにない商品であるため、言葉での説明ではなくプロダクトの魅力を直感的に感じられるようなデザインであるよう心掛けました。 写真をフル画面で用いたデザインですが、テキストを別ウィンドウで表示させる機能を持たせることでSEOや可読性などのUIへも配慮しています。クライアント株式会社 コギト 様URLhttp://tsubakamon.comカテゴリーウェブサイト制作ブランドのサイトやったことhtml5SEO対策コーディングサイトデザイン撮影共有:Push7 でプッシュ通知を購読する (新しいウィンドウで開きます)クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます)クリックして Pinterest で共有 (新しいウィンドウで開きます)クリックして Skype で共有 (新しいウィンドウで開きます)クリックして友達へメールで送信 (新しいウィンドウで開きます)クリックして印刷 (新しいウィンドウで開きます)関連