デザイン・ホームページ・印刷のことならアートクリック

京都のデザイン・ホームページ制作会社

アートクリックのスタッフブログ

TOP > ブログ > 古いものを大切に使い続ける 〜ソファ編〜

古いものを大切に使い続ける 〜ソファ編〜

2018年07月31日

古いものを大切に使い続ける 〜ソファ編〜

休憩用のソファーがだいぶ痛んでいたので、座面のシートの貼り替えました。
弊社の近所に、おじいちゃんがこっそりと営業している「椅子の貼り替え屋さん」があるので、スタッフみんなでソファーを担いで持ち込みました。

数日後、キレイに蘇ったソファー。
カリモクのソファー
(貼り替える前の写真を撮っておくのを忘れた…)

こうして古いものを大切に使い続けるのも悪くないと思います。
それにウチの事務所にも相性がよくてお気に入り。
これでまた10年くらいは愛用できそうです。

ちなみに、おじいちゃんのお店に掲げられている言葉。
商売は牛のよだれ

商売は牛のよだれ
なんだか染みます。