デザイン・ホームページ・印刷のことならアートクリック

京都のデザイン・ホームページ制作会社

アートクリックのスタッフブログ

TOP > ブログ > 学生時代に使っていた手帳

学生時代に使っていた手帳

2017年11月6日

学生時代に使っていた手帳

普段仕事ではMacbookを使っているので、打ち合わせのメモや予定管理は全てMacに保存するようにしています。
例えば、スケジュールはiCal。打ち合わせのメモはEvernoteというように、ほとんどデジタル管理しています。

ただ、心に留めておきたい言葉や将来の目標のようなものは、手書きの方が相性がいいように思って学生時代に使っていた手帳を引っ張り出しました。

美大をめざして勉強していた時に、毎日の制作ノートとしても利用していた思い出の手帳です。
今月からこの手帳を持ち歩いて、目標などをメモしてみようと思っています。

タグ