デザイン・ホームページ・印刷のことならアートクリック

京都のデザイン・ホームページ制作会社

アートクリックのスタッフブログ

TOP > ブログ > 自社のオリジナル封筒をつくりました!

自社のオリジナル封筒をつくりました!

2013年11月27日

オリジナル封筒を作成

Design Company artclickの洋長3封筒が完成です。
表は特色のシルバーで社名や住所を印刷し、内側はフルカラーで鮮やかなパターンをデザインしています。

自社のオリジナル封筒

一見シンプルに見えますが、開封すると色鮮やかなデザインで「クール&キュートな封筒」です。
ブランディングのお手伝いをさせていただく事も増えてきましたので、この先、自社ツールを充実させていかないと説得力がないだろうということで、名刺、便せん、封筒と統一感のあるデザインにまとめています。

自社のオリジナル封筒

今回の制作では、製袋屋さんに何度も足を運んでいろいろ勉強させてもらいました!
DTPだけで終わらず、加工などもちゃんと自分の目で確かめることで良い経験になりました。

———————-

用紙:アラベール
表:プロセスカラー4色
裏:特色1色

———————-

タグ