デザイン・ホームページ・印刷のことならアートクリック

京都のデザイン・ホームページ制作会社

アートクリックのスタッフブログ

TOP > ブログ > 事務所のMacをiMacにしちゃおうかな

事務所のMacをiMacにしちゃおうかな

2016年09月10日

事務所のMacをiMacにしちゃおうかな

京都の事務所で使用してるマシーンのほとんどがMac miniなのですが、そろそろiMacに入れ替えてもいいかなと検討中です。

気にしているのは、iMacのメモリーがデフォルトだと8GBなので増設すべきかなあと迷っているのですが、色々調べてみると16GBにしてもさほどパフォーマンスは上がらないようなのでカスタマイズは必要ないのかなと思っています。
そうなるとアップルストアでなく、量販店で買った方がポイントやら保証やらの兼ね合いでお得。
しかも下取りキャンペーンなんかもあるようだし。

ただ、個人的にはMac miniが好きなので、Mac miniが刷新してくれたらすぐ買うんだけどな。

タグ